痛むのでしばらくは絶飲食で点滴で過ごすかもしれないですね。 [健康]

完治の為に頑張って絶食絶水してる彼女ですが辛そうです?シアリス
急性膵炎の原因の多くはアルコールの多飲、胆道結石の嵌頓です。その他ウイルス感染や中性脂肪の異常高値でも発症することがあります。
原因が不明な場合もありますが、空腹時の中性脂肪は正常でも食後や飲酒後に測定すると異常高値を示す脂質代謝異常のことがあります。
この代謝異常が否定できるのであれば、少量の飲酒は可能ではないかと考えます。
何度か似たような質問を書いてしまい申し訳ありません?
実は少し気になる事があります?急性膵炎と胆石は一緒になって現われる病気なのでしょうか?
あと彼女は入院してから絶食絶水が九日間続くみたいです?今は鎖骨付近に点滴の管が入って痛々しいです?
胆石の手術をするかしないか話し合うと言いながらも時間が過ぎてます?主治医があまり顔を出さないし?経過を話さない?
手術したとしたら?また絶食絶水ですか?何日位入院になるのでしょうか…?完治の為に頑張って絶食絶水してる彼女ですが辛そうです?ちなみに胆石の数は結構あるみたいです?
あと?検査したMRIや???などの写真は患者に診せながら経過って話さないんですかね?
まず胆石についてですが、いくつもあるという事は、サイズが小さいものではないですか?絶食にし、首の動脈で高カロリー輸液を使用しているのは、食べることにより、胆汁の流れで石が流れ、胆管をふさがないためです?
腹腔鏡手術ならば、4日くらいで退院できます?
あまり、術前検査にしても、主治医から説明があるのは、手術前の説明と、胆管癌などの可能性がないか、病理検査後と退院の時くらいです?超級脂肪燃焼弾
急性膵炎と胆石は同時に、というか胆石が膵炎を併発するみたいです。
私はまさにその真っ只中で本日内視鏡検査をしました。明日、胆嚢切除手術の説明があります。絶食5日目で今朝からは絶飲食です。
膵炎は何日間かは絶飲食だと聞いたことがありますが、胆石も食事後に痛むのでしばらくは絶飲食で点滴で過ごすかもしれないですね。レビトラ


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。