失意の底に落ち込んでしまっても無理はないかもしれません? [健康]

とにかく何をやるにも気力が出ません。超級脂肪燃焼弾
卵ドッグが傷んでいたか、アレルギーの可能性もありますが、主さんの状況を見ていると精神的にも辛い事があるような気がします。
主さんがその病気だとは限りませんが、「自家中毒」という物があります。一般的に子供に多いですが、大人にもいます。
とりあえず、惣菜パンを食べてひどくなるようであれば、朝食はご飯と軽めのおかずの方がよいかもしれません。
それでも治らなければ、パンや卵のアレルギーを調べてもらうと良いかもしれません。
ストレス、悩み事、精神的な事で体調を壊してしまう方いますよね。
私は今相当精神的に辛いはずなのに体は元気だと思います。何が違うのでしょう?私の悩みなんて、そう言う人達と比にならない位くだらない事なのでしょうか?
それはつまり、自分に自信があるということだと思います。
多少辛いことがあっても、「自分は大丈夫」という想いが根底にあるのではないでしょうか。だから体にまではダメージが及んでいないのではないかと思いますよ。とは言っても、今精神的にお辛いということなので、ケアは必要でしょう。
悩みやストレスで必ずしも体調を壊すというわけではないです。あなたのその口調から推測すると体調壊したいんですか?シアリス
精神的な体調を壊す病気はどれも厄介ですよ?私も一度ストレス性の腹痛になりましたが、大変でした。
毎日24時間腹痛に悩まされ、
便はいつも下痢で普通の食事を摂ると胃が痛み、毎日三食お粥で1週間で5??痩せました。
仕事の大失態、母親の剥離骨折失恋い最近です。 ずっと良いことがありません。これ以上何やってもおそらくもういいことはないのではないかと思っています。正直会社にも辞表を出しそうな勢いです。とにかく何をやるにも気力が出ません。
精神的に辛い事が続き?失意の底に落ち込んでしまっても無理はないかもしれません?
でも?これから先いいことが一つもないなんて決め付けるのは早すぎませんか?
極論になってしまいますが?生きている限り?可能性はいくらでもあります?
あなたがあなた自身を見捨ててしまったら?誰もあなたを助けられません?
それこそ?どうしようもなくなってしまいます?
気力のなさはどれぐらい続いていますか?
あまりに長いようでしたら?神経内科や心療内科での受診してみてはいかがですか?
頭痛やだるさが続く等の自律神経の不調から?抑うつ状態に入り?そのまま放っておくとうつ病になってしまう場合もあります?
そうなると?あなたはもう人に助けを求めることも難しくなるかもしれません?
壊れてしまう前に?誰かに頼って下さい?医者じゃなくてもいいです?頼れる人が身近にいないなら?人じゃなくてもいいです?威哥王












nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。