咳が止まらなく咳喘息になったようです。 [健康]

気管支喘息とはどんな症状があるのでしょうか?シアリス
慢性気管支炎などは?慢性の咳や痰の症状があり胸部レントゲン写真?胸部CTなどで比較的診断が容易のようです。
血痰は、それのみで重大な結果になることは少ないです。心配のしすぎということもあるかもしれませんし肺がんの可能性は極めて低いと思われますがご自身で納得できないのなら病院を変えるなどして再度診てもらうのが良いかと思います。
CTは基本的には冠状断像しか撮れませんが画像を順番通り積み重ね?三次元データを生成しコンピュータ上で任意面の断層像を再構成すれば現実にはスライス不能な断層像をも生成できます。ですが?質問者様が?そこまで考える必要があるのかどうか私には解かりかねます。
20代で肺がんになる確率はほぼゼロ。ましてや未成年で未喫煙なら可能性は考えなくていいと思います… 若年性肺がんは遺伝の要素が大きいと聞きますね。
それにCTで異常がなかったんだから異常はないんでしょう。
血痰が気になるのはわかりますが、あまり心配しすぎるのもよくないですよ。威哥王
もしどうしても心配なら大きな病院で血痰について聞いてみるのが一番かと。
風邪の後、咳が止まらなく咳喘息になったようです。その後、治りかけたと思ったら、埃の多いところで作業することがあり、また咳が出てきました。今朝は喉が痛く、食べ物を飲み込む時に痛みがあります。
大晦日からお正月、寒いところにいましたので、軽く風邪を引いたのかもしれませんが、咳ぜんそくをこじらせて気管支ぜんそくになってしまったのではと不安です。気管支喘息とはどんな症状があるのでしょうか?喉は痛くなりますか?
少しだるいくらいで熱もなく、鼻水も出ない状態で、本当に咳と喉の痛みだけなのですが、今、かかりつけの医院がお休み中のため、こちらで相談させていただきました。
私は気管支喘息にて昨年は2度入院しました。
症状としては呼吸苦と喘鳴?仰向けで寝れないし、少し歩くだけでもマラソンをしたみたいにドキドキし、とても苦しかったですね。私の場合は風邪で喉が痛くなり咳が出てから喘息に移行してしまいます。狼1号




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。