飛沫する物でも充分 人に伝染すことが可能です。 [健康]

熱がウィルスを殺していると考えてこのまま眠る方がいいのでしょうか?シアリス
朝に1度嘔吐してからは胸のムカムカも収まり、夜ご飯も食べました。
このまま治るかと思いきや先程から寒気がして熱をはかると38度を越えています。
病院に行った際、熱はなかったので解熱剤は処方してもらっていません。家庭用の解熱剤を服用してもかまわないでしょうか?熱がウィルスを殺していると考えてこのまま眠る方がいいのでしょうか?
感染性胃腸炎と診断されたのですが、下痢と嘔吐は全くなく、初日は、37度台の発熱とひどい関節痛があり、今は頭痛に苦しんでます。こんな症状の感染性胃腸炎ってあるのでしょうか? 確かに食欲はないのですが、食べても 特に 具合悪くもなりません。
ノロウイルスやロタウイルスなど 感染する胃腸炎だと思われます。
ノロやロタは感染力が強く、飛沫感染するため、あなたや息子さんがが使用したトイレから飛沫する物でも充分 人に伝染すことが可能です。威哥王
去年から胃腸の痛みがあり入院もしました。その時は急性胃腸炎にウィルス性腸炎と診断されました。 ですが生理前になるとまた胃腸痛がするので最近心配になり産婦人科に行ったら子宮内膜症でした…。まだ結婚も子供も予定ないのでと言うピル薬で様子を見る事になったんですが胃痛は胃痛で内科に行きましたら,胃潰瘍に十二指腸潰瘍,胃炎と診断され薬を飲んでますが効きません…また胃カメラはてんかん持ちで先生があまり胃カメラをしたがりません。なので本当の原因がわからず…。そして今日食事をしていたら胃の左横側が痛くなりとした痛みで今も横になっています…下痢もしました。何か他に原因があるんでしょうか?
そのときのお薬名がわかりませんが、副作用として人によってはかなりの胃痛があると説明がありました。
元々胃痛持ちだったので、確かに辛かったです。
飲み始めの一ヶ月目が一番辛いです。
ピルは飲む時間まで正確に毎日○時と決めて飲まないといけない薬なので勝手に止めると、効果がなくなります。
胃腸系の症状がちょっとカメラとかしたほうがいいような気もするので
大きな病院に行ってみるのもいいかもしれませんね。
カメラじゃなくても、検査方法はほかにもあるでしょうし。
既に潰瘍があるようですので、それ自体がかなり辛い症状のはずですからピルを飲んでもいいのかどうかという判断もきになります。狼1号







nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。