心拍停止もあると言われましたその薬を名前が分かりません。 [健康]

風邪などのウイルスは飛沫感染、MRSAは接触感染、腸炎を起こすウイルスや菌は経口感染ですね。ですからマスクとうがい、手洗いに手袋、ガウンの着用、
「ユニバーサルプリコーション」をしっかりしていただければと思います。
いずれにしても、備品をいくら用意してルールを決めても最終的にはスタッフの意識だと言われます。一処置一手洗い、マスク、うがいの励行を本当に全員が実行すれば感染は最低限に抑えられると思います。
5年ほど前に盲腸になりましたが、当時は薬で散らしました。医者に「もし出産を希望するなら妊娠前に切っちゃったほうがいい」と言われたのですが、そのことをすっかり忘れたまま妊娠し、無事に出産しました。
夕方頃から、飼っている犬の具合が悪くなり、今現在までで5回はもどしてしまっています。水を飲んでは吐くの繰り返しで、昼に食べたご飯も全て吐いてしまったようです。
明日、朝一で獣医さんに診てもらおうとは思いますが、何か思い当たる病気はあるでしょうか?また、朝までに出来ることが何かあるでしょうか?
救急で運ばれて整形外科で診断されたのが、蜂巣織炎でした。糖尿病もあり足の水虫などから感染症が出たのでしょうとのことでした。しかし、入院中、腸の動きが良くない張っていて、便が出ないがガスは出て痛みはないので腸からの感染症が
足に原因が出ているのかも?と言われ、CT、MR、大腸の検査をおこないましたが特に原因がみつからず????
このままの状態なら副作用が強いが最悪、心拍停止もあると言われましたその薬を名前が分かりません
投与してみることも考えているので、同意書をいただくのでご検討下さい???と言われました。
母にお腹の調子を聞くと、もともと便秘で1週間でないときもあり、大量に便が出る時もあったと???わたしからすると
今回の足の件と繋がりはなく、体質なのではないか?とも思うのですが???
花痴
超級脂肪燃焼弾



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。