黒髪でスッピンではありますが一応見た目は褒められたりもします。 [健康]

卵巣がんになったことのある親戚がいるのと、処女の友人が子宮内膜症になり手術をしたこと、排卵痛があり心配で、何度か婦人科へ行っていました。
しかしまだ処女ということもあり腹部エコーのみで内診はしていませんでした。
しかし昨日、年齢的にできれば1年に1回は内診で膣エコーをしておいたほうがいいんだけどと言われ、承諾してしまいました。
しかしかなり痛くて痛くて‥、痛かったらやめると言うことだったのに無視して中まで入れられてしまいました。中の細胞を削り取ったから2日ぐらい出血するかもと言われました。
激痛でその場では出血はなかったと思うんですが、帰宅するとオリモノに血が混じったような茶色っぽい出血がありました。
もしこの先セックスすることになっても痛くなく血もでないのでしょうか?
まだ痛いのですが、膣を鏡でみてみると以前より広がってしまったような気がします。もう処女膜が広がってしまったということでしょうか?
今にして思うと、生理痛も生理不順もない私がこの検査をする必要があったんだろうかと後悔でいっぱいです。
見た目がいかにもダサくて処女という感じではないので、黒髪でスッピンではありますが一応見た目は褒められたりもします。
嘘ついてるもしくは彼氏はいて途中までぐらいしてるだろと思われたんでしょうか?彼氏すらできたことないんですが‥。かなりトラウマになりそうです。
女性なら婦人科の検診を受けておくことはとても大切なことだと思いますよ。
処女でも子宮筋腫や内膜症、卵巣のうしゅなどの病気の場合もありますし、筋腫は症状が出ないこともあります。
検査を受けて異常がなければ毎日を健康に明るく過ごすことができます。
検査を受けておいてよかった、とプラス思考で考えましょうね。
初めての内診で大変な思いをしたお気持ちはよくわかりますが、少し考えすぎと思い違いの点もあります。
花痴
超級脂肪燃焼弾





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。