So-net無料ブログ作成

強いストレスにさらされていませんか? [健康]

野菜?えびなどの魚介類や卵が入っているので栄養的にも
のど越しも良いので?食欲が無くても比較的たべやすいと思います?
がん闘病中の親戚にもお届けしましたが?食べてくれました?
またお父様が現在和食中心の食事ですので?取り入れやすいと思いますよ?
ご本人だけでなくご家族も大変だと思いますが?風邪などひかぬようご自愛ください?
自分が高校一年の時父が肺癌で亡くなりました。何を食べてたのかは悲しくて忘れましたがたぶん自分の好きな物だったと思います。食べ物より今は元気づけてあげる事が一番の親孝行だと思います。
最近不安感、息苦しい感じ、食欲不振、下痢、寒気、手足の冷え、吐き気、動悸、気が狂いそうな感じが治まりません。これは何かの病気でしょうか?また診察を受ける場合何科を受診すれば良いのでしょうか?
パニック発作かなぁ? 強いストレスにさらされていませんか?
もしそうなら、心が悲鳴を上げて身体に変調をきたしているのかもしれません。
メンタルクリニックや心療内科をお勧めします。 初診では生育歴から今現在の状態まで詳しく聞かれます。もちろんプライバシーは守られるので心配は要りません。相性の合う先生と出会えたら信頼して通院や投薬を続けたほうがいいと思いますよ。
また、別の病気である可能性もあるので、念のため内科等を受診してもよいかもしれません。
精神科の気もありますが、心療内科の方がいいのではないかと思います。これは、心因性や原因不明で身体におかしい症状がでる患者のための診療科です。心の病が精神科になります。
あとは、ポカリなんかで水分補給をしてださい。
点滴の成分に似ているのです。飲みすぎたら糖分の摂りすぎになるのですが、弱った身体には効果的です。
RU486
Cialis









nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。