感染は起こり得ないと思いますよ! [健康]

HIV????との生挿入でも感染の可能性は僅か0.1%です!それだけ感染力の弱い????ですから?そう容易に感染する訳ではありません!
ただ?0%では無いのでHIV検査は受けるべきですね!今は1ヶ月でも?ほぼ信頼出来る結果が出ます!
1ヶ月で陰性の場合?約90%?2ヶ月で陰性なら万全と考えて良いでしょう!
HIVの初期症状は?そんな早く出ませんし?むしろ症状が出ない場合が多いです!
ただ???????や淋病?梅毒やHBVなどは検査してみて方が良いと思います!
別の性病の可能性がありますね。梅毒とか。とにかく泌尿器科にいって、性病じゃなかったら、次に保健所にいき、HIV検査をしてください。HIV検査は1週間後、または1ヵ月後でも充分検査する意味はあります。
相手が?HIV????だとして?男性器に傷があった場合でも?唾液だけではHIV感染させる力はありません!
そこに?大量の血液が介入でもしない限り?感染は起こり得ないと思いますよ!
今のHIV検査は?精度の向上により?1ヶ月でも?ほぼ信頼出来る結果を導き出せます!
1ヶ月で陰性なら約90%以上の信頼性があります!100%では無いですが?ある程度?陰性であると言う目安にはなりますよ!
まず?1ヶ月立ってのHIV検査を推奨します!その後?確認の意味で3ヶ月後に受けると良いですよ!
その頃は百日咳かな?なんて思っていたのですが。最近色々あって自分が性病に感染しているかもしれない、と思い。ふとHIV関連を調べてみたら微熱や咳が出る事があると書いてありました。
思い当たる行為から3ヶ月近くたっているので検査すればいいのですが。怖くて、とにかく不安になりこちらに質問させて頂きました。
HIV検査は?血液中の抗体を調べますので?アルコールを摂取したからと言って?影響が出る事は無いと思いますよ!
コンドームなしの性行為をしてしまって不安というなら検査を受けるしかありません。
相手がHIV感染者だった場合、コンドームなしの性行為は感染の可能性のある行為です。
20日後あたりに微熱、咳が出たとの事ですが、初期症状は出る人や出ない人、また出ても症状は人それぞれで、これだからHIVの初期症状というものはありません。
レビトラ
新曲美









nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。