何年間もずっとピルを飲み続けてる女性っています。 [健康]


不妊ではないと思いますが、ご心配でしたら受診をお勧めします。私たちも1年経ってもできず、受診したところ特に問題なく、タイミング指導をしていただいて、3ヶ月後に妊娠して、今は1歳児の母になりました。
周囲の友人たちには受診した結果、不妊ではないけれど、少しだけ身ごもりにくい体質血液?だったのを改善するお薬を処方されたら、2,3ヶ月のうちに妊娠した、という人や、筋腫ができていて受胎しにくいことがわかり筋腫を内視鏡で取ったら翌月妊娠した??という人も何人かいます。シアリス
正直言って、検査は勇気がいりますが、初期検査では心配するような痛みのある検査などもなく、どんな検査を受けるかというのも先生との相談ですので、気軽に受診してみて下さいね。
卵することができず毎月誘発剤を服用しています。基礎体温も1年程つけてます。おかげで毎月予定通りの月経と高温期12~14日と低温期の二層に必ずなります。
ですが今回はを飲み終えて生理予定日を過ぎても生理がくる気配がありません。
体温も低温のままです。特に生活面や体調の変化もありません。先日受診に行ったところちょうど排卵後で卵包が破裂し黄体が超音波で見えました。子宮内膜も厚く先生曰く間違いなく排卵はしている、とのことだったのですがいつもより12日程遅れての排卵です。更に翌日から体温が上がりません。
不妊症の人の多くは健康で自分が不妊だなんて全く予知してなかった人達です。威哥王
日本では10組~15組中に一組くらい中々子供が出来ません、もしかしたら貴女も不妊かも知れませんよ。
妊娠が嫌ならピルがあります、副作用もあり、100%避妊できる訳ではありませんが。
何年間もずっとピルを飲み続けてる女性っていますから、そんなに怖い薬ではありません。
ピルは産婦人科で貰えます。
あとは葡萄の茎の様な枝別れした器具を膣の奥に入れて妊娠を防ぐ避妊手術があります出血や痛み等のリスクもありますし100%の避妊も出来ませんが95%位の避妊率がありもし、妊娠したくなったら再オペで取り外せます。もっと手軽な避妊具だと、女性用コンドーム?リングですね。超級脂肪燃焼弾



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。