腹痛と吐き気で脳貧血を起こしてクラクラで汗だくになるほどでした。 [健康]

学校に行きたくない、緊張、不安、憂鬱などで、腹痛になることをいうのですが、下痢になる場合と便秘になる場合があります。
僕は、日によってどちらかになるのですが、精神的腹痛といっても過言ではないと自分では思っているので、診療内科に行くなどが一番だと思います。
もしくは、かばんに薬を入れていくことで、気持ちに少しだけ余裕ができます。薬に頼りすぎるのはあまりよくないと聞きますが、僕は、上の方が書いているように「赤玉」をお勧めします。小さくて飲みやすく、効きます。
あと、おなかが冷えてしまうので、冷たいお茶は飲まないほうがいいと思います。あとは、おなかが痛くなる ということを意識しないほうがいいと思います。
僕もいつも悩んでいるので、お互い、がんばりましょう。とりあえず、冷たいお茶はやめたほうがいいと思います。
昨夜寝ていたら腹痛で突然目が覚めトイレにかけこんだら下痢は出ずに便が出て、でもかなりの腹痛でした。
あとかなり気持 ち悪くて激しい吐き気がありました。嘔吐恐怖症の為、吐くのだけは怖くて絶対出来ないのでトイレでもがきながら必死で吐き気に耐えました。汚い話ですがもう喉のあたりまで来てるくらいだったので普通の人なら戻してたと思いますが。
あまりの腹痛と吐き気で脳貧血を起こしてクラクラで汗だくになるほどでした。
なんとか一旦腹痛と吐き気が治まったので寝ていたらまた少し腹痛がありトイレに行ったら下痢が出ました。でも水のような下痢ではなかったし私は普段から下痢する為特別ひどいものではなかったです。
腹痛も治り寝ていて先ほど起きたら吐き気もほとんど消えていました。
原因は何でしょうか?昨夜いつも通り母が作った晩御飯を食べたのですが、ご飯?ポテトサラダ?高野豆腐の煮物?牛肉でした。
その牛肉というのが写真のやつなんですがしゃぶしゃぶ用の脂っこい牛肉で大きいやつが四枚ほど、すき焼き風の甘い味付けでした。
そして私はいつも毎日食べた五分後くらいには寝るので昨日も食べた直後に寝ました。
あと毎日夜ご飯の時に炭酸飲料をペットボトル2本飲むのですが昨日も飲みました。
ちなみに胃腸は弱いほうです。
昨日は普通に元気で胃腸も調子よく夜ごはん食べるまで体調もまったく悪いところはありませんでした。
考えられるのは何でしょうか。脂っこいものを食べただけでこんな症状になるものでしょうか?胃腸炎やノロウイルスでしょうか?
威哥王
巨人倍増


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。