柔軟剤が駄目だの、そんな事より仕事をするべき。 [美容]

何が原因かは知らないけど、お互いがお互いを気に入らなくて、その矛先がとりあえず鼻につく香水に向いただけの事みたいだし…。
何より職場での話でしょう?
やれ香水が駄目だの、柔軟剤が駄目だの、そんな事より仕事をするべき。
手下とか言ってる子も、もしかしたら二人に振り回されて迷惑してるんじゃないかな?
気に入らないのは仕方ないとして、仕事上の関係は割り切ってくれないと、周りの雰囲気まで悪くなって職務が円滑にいかないからね。社会人として、お互いに頭を冷やすべきでしょう。
有名なら良いわけではないし、あなたがやんわりだと思ってもそれはあなたの主観。私は香水嫌いで、柑橘系以外は無理。柑橘系もトイレの芳香剤みたいだから止めてほしいし。
ムスクは論外、花や果物も甘ったるくて気持ち悪いです。
左手首に1?????して右手首、首筋へと香りを写し使用手首と首筋はキツい。香水つけるなら、もう少し付け方のマナーを頭に入れたらどうなの?
手首と首筋なんて香水の付け方も知らない中学生じゃあるまいし…みっともない。
あとの話の部分はあなたに同情します。たぶんその人はあなたが気にくわないから難癖つけてるんでしょう。
柔軟剤は匂いが普通の昔からあるやつじゃ嫌なんですか?最近の柔軟剤は臭くて仕方ないですけど…
あれを良い匂いって言う人達が分かりません。
柔軟剤は上司と同じ物を使ったら?臭いって言われても、?同じ物ですよ?って言い返せます。先日、シンガポールに行ってきた友人にジバンシーのブルーレーザーという香水が安かったようでお土産に頂きました。
私はジバンシーというブランドは好きなんですが。もともと香水を振る事はなく、学生時代に流行った4711くらいしか振った事がありません。友人も私がジバンシーが好きな事を知っていたのでわざわざ買って来てくれたのですが香水を上手な付け方をしらないので、適当につけてにおいすぎるのはと思いい封を切ったまままにしています。これでは友人に悪いので、できれば適度に香る程度に毎日使いたいと思っています。私は男性で、電車で通勤しております。この香りは個人的に好きな香りです。
威哥王
巨人倍増








nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。