今の体重は去年に比べたらも落ちています。 [健康]

ある日ノドが痛くなりました。扁桃腺の痛みとはあきらかに違い首もいたいのです。
まずいなと思い町医者の耳鼻咽喉科へいきました。鼻からファイバーを入れたところなに同じ診断。さらに次の日痛みにがまんできず日本医大H病院へ???ここではなんでもない???メンタルじゃないのとつめたくされ???めげずに一日置いて日本医大H病院へ????おなじ答え???どうしようもなく近所の外科へ???日赤病院を紹介されました。やはりファイバーをいれたら???ん?なにかある???すぐにCTをとってくれました。のどちんこの10倍ぐらいののう胞が?????即入院。はじめは扁桃周囲のう胞といわれました。8日間点滴で抗生剤をいれましたがよくならずMRIをとりました。
先生がおっしゃるには生まれつき袋があって何かの原因で今回化膿したようだといわれました。結果副咽頭のう胞または、脳腫。
一ヵ月後撮影をして小さくなっていれば心配ないけど、大きくなってたらガンの可能性も???といわれました。
今は痛みは和らいできています。場所がわるく手術はおおがかりになるそうです。とても不安です。同じ症例をご存知のかたアドバイスおねがいします。
もともと風邪もそんなに引くほうではないのに、5月あたりから頻繁に熱が出たりするようになりました。
耳鼻咽喉科にも何度か行きましたが、いつも‘扁桃腺が腫れてますね‘と言われて抗生物質を出されて終わりといった感じです。
アーンと口あけて鏡で見てみると、明らかに右側の扁桃腺だけ腫れている状態で、それも5月からずっとその状態なんです。
ネットで調べてみたら、扁桃腺が片方だけ腫れてしかも持続するというのは悪性リンパ腫の症状と書いてありました???
体重もどんどん減ってきていて、今の体重は去年に比べたらも落ちています。
微熱も続いてるし、間違いなく悪性リンパ腫ですよね。
このところずっと体調不良で悩んでいましたが遂に合点がいく病気を見つけてしまい、それが悪性リンパ腫だったのでもうどうしたらいいか???パニック状態です。
超級脂肪燃焼弾
新曲美

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。